新型コロナウイルス対策のお知らせ

新型コロナウイルス対策のお知らせ

 

2020年4月7日

お客様各位

神奈川機器工業株式会社
株式会社ロカテック
代表取締役社長 卜部礼二郎

 

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、神奈川機器工業株式会社、並びに株式会社ロカテック(スペアパーツ供給)は、首都圏に発行された緊急事態宣言の発令により、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の日程で全社員の半数毎で、会社出勤/在宅勤務(テレワーク)のローテーションを実施し、最悪の事態を回避する事といたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【期間】
2020年4月10日(金)~
※緊急事態宣言による自粛要請が解除(概ね1ヶ月間・GW明け)されるまでを予定しております。

【テレワーク対象部署】
・本社営業本部・神戸営業所、株式会社ロカテック

【電話でのお問い合わせについて】
対象期間中は原則、社員の半数勤務となり、担当者か在宅勤務で不在となっている場合もございます。誠に恐縮ですが、先ずは通常のご連絡方法を取っていただきたくお願いいたします。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

以上